2021/07/12 12:03

こんにちは、ご無沙汰しておりました。


Puahawaiiの2階に、Hawaiian Cafeが先週、オープンしました。

神戸にお住いの方や、夏休みのご旅行で、神戸にお越しの際は、

三宮駅直ぐの、Hawaiian Cafeにお立ち寄りくださいね。

写真は、オアフ島、カイルア地区のブティックからのポーチでございます。

最近は、予備のマスクや、消毒用品を入れて使っております。

テレビで、お笑いの一つになっております、大阪のおば様のアメちゃん入れにもどうぞ。
(ホントに持ってます、この時期電車の中で咳き込むととお隣におすわりの方があめちゃんくださいます)

あっ!余談ですが大阪のオバちゃまは、物にも、ちゃんやさんずけで

会話したりしますが、それが当たり前に育っていますので、びっくりされると??? 

こちらがびっくりします。

 



 Mahalo